プロフィール

tigerbambi5

Author:tigerbambi5
(チャミペン)サスム&(ユノペン)ホランイです。
東方神起ユノとチャンミン2人の応援をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
ピミル (96)
君に逢いたくて (67)
家庭教師 (50)
イケメン。 (5)
フラワー (40)
新選組 (10)
いちご組 シム チャンミン (6)
SS (30)
拍手コメントお返事 (7)
雑記 (19)
Garden Of Eden (12)
長崎ちゃんみん (7)
虹を渡る (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東方神起サランへ♡2人の妄想小説です。時々、R18有り。
チャンミンセンイル告知
チャンミンセンイル告知



こんばんは。お元気ですか?私達は、ユノ&チャンミン恋しさにDVDを見ながら2人で呑んだくれたり、STARP☆PやTIMELESSのゲームで寂しさを紛らしたり。そんな日々を過ごしています。お話も、もちろん書いているのですが。なかなか思うように進まず。ご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。そんな私達にも関わらず、温かいコメント、拍手を下さる皆様に感謝しています。有り難うございますm(_ _)m



そして先月の話しになりますが、私の誕生日の際に、皆様からのおめでとうの心温まるメッセージ、めちゃくちゃ嬉しかったです。有り難うございました。m(_ _)m




告知になりますが、ユノセンイル記念SSに続き、チャンミンセンイル記念SSをUPします。


今回は以前「ほみんほ友の会萌え萌え企画」で書いた、いちご組シム チャンミンの続きのお話を書いてみました。保父ユノ&園児チャンミンのその後です。チャンミンセンイル記念SS。前後編2話になります。



2/17 (pm9:00) 続 いちご組シム チャンミン 前篇
2/18 (pm9:00) 続 いちご組シム チャンミン 後篇



よかったら遊びに来て下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m




そして、私も今更ですが拍手コメント返しです。本当今更過ぎて。
お詫びのしようが.......。…φ(。。*)すみません。


隊長様

あけおめです〜!年明け始動出来ず、申し訳ないですm(_ _)mいちご組シム チャンミン 覚えてますか?汗。今更ですが、続編書きました!良かったら読んで下さいm(_ _)m待ってます!!


サクラ○チ様

今更ですが、いちご組シム チャンミンにコメント有り難うございました!ラスト泣けました!のお言葉めちゃくちゃ嬉しかったです!その続きのお話を少し書いてみました。良かったお付き合い下さいm(_ _)m「未来にたった一人だけ連れていくとしたら、チャンミン」私もユノのあの言葉が忘れられないです!






なまらMEN恋

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2016/02/16 21:00】 | 雑記 | Comment(2) |
《ほみんほ友の会萌え萌え企画》お知らせ
《ほみんほ友の会萌え萌え企画》お知らせ



お久しぶりです。サスムです。北風が勢力を増し日々寒くなる中、ユノの入隊に続き、チャンミンの入隊も迫り、冷たい風が身に染みる今日この頃。ホミンホを愛してやまない読者の皆様にHOTな企画があります♡



『ほみんほ友の会萌え萌え企画』



ホミンホの小説を書いていらっしゃるブロガー様が、《テーマ沿ったストーリーを書いてチャンミンの入隊日間近にUPしましょ〜*\(^o^)/*》ということで、集結しました♡




早速ですが、参加しているブロガー様をご紹介致します。(作者様名あいうえお順とさせて頂いております。 又、ブロガー様名をポチッとすると、リンク先へ飛べます)





Withlove...TVXQ
あゆ様





Colorful
あらた様





HOTミンな関係
えりんぎ様





Heaven'sDay
サキ様





にらいのブログ Y-Know 夢で逢えたら
にらい様





tottokoSPACE
はむ太郎様




LoveBomb
雪逢様










こんな素敵な企画に大好きなブロガー様が「楽しもう〜っ*\(^o^)/*」って誘って下さり、Special過ぎる方々に恐縮しつつも、お言葉に甘えて参加することにしました。誘ってくれてありがとう!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



詳細ですが、11月17日に企画参加者様のBlogにて、お話がUPされます。時間等はそれぞれのブロガー様の告知にてご確認下さい。


今回、なまらMEN恋は、前後篇で2日間のUPとなります。



11月17日 (火) PM 9:00 前篇

11月18日 (水) PM 9:00 後篇



最後に、ご訪問下さり有り難うございます。
この企画で、ほっこりして頂けたら嬉しいです。



では、17日に♡ We are T





サスム&ホランイ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村










テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2015/11/11 12:00】 | 雑記 | Comment(15) |
新選組が斬る!!
新選組が斬る!!
新選組が斬る‼︎






こんにちは。

なまらMEN恋宣伝部長ホランイです♡


えー。


『山が動く!!!』



て事で、うちのサスム先生始動です。

えー、これは何かと火星に帰ったんじゃないかとか密猟で捕獲されたんじゃないかとかいろいろ囁かれてるうちのサスム先生ですが、


実はちゃんと書いてます。笑


読者が私一人というだけなんです。


まぁ、『内容がランキングにはとてもじゃないが乗せられない。』そんな理由もありますが、基本自分の萌えに忠実なサスム先生。


ほぼ自己完結作品ばかりを書いていらっしゃる。笑



そんな中私ホランイに『ホミンで新選組読みたいなー。』

そんな思いが湧き上がりまして。


BLではもうど定番ですよね?
定番萌え♡


しかしそこはお勉強大嫌いホランイ。


新選組なんて書けません。
このスッカスカなスポンジ頭では、しょーもない仕上がりになることは火を見るよりも明らかです。


そこでうちの先生におねだりしました。



ホ『先生、実はお願いがあります。』

サ『何?』

ホ『新選組とかどうっすか?』

サ『いいんじゃない?』

ホ『よろしゅうございますか?』

サ『うん。面白い。』

ホ『では、お願いします。』

サ『は?』

ホ『いやいや、先生歴女でいらっしゃいますし。』

サ『え?』

ホ『配役や設定は先生のお好きに。』

サ『私が書くの?』

ホ『あざーす!マジであざーす!』

サ『え?マジで?』

ホ『あざーす!マジであざーす!』

サ『、、、、。_φ(・_・』




て事で、


珍しく『UPする?』そんな発言をいただいたので気が変わらないうちに音速で宣伝を打たせていただいた次第です。




一週間限定UPです。


しかも『新選組。』ぜひ皆様に読んでいただきたい。


あんな大作をたった7日間。
当然完結してるはずもなく、とりあえず一編UPです。


フラワーの背中を押してくれる気みたいです。


ありがてー話です。


て事で、本日21時から一週間限定更新です。


よろしかったらぜひお立ち寄り下さい。


ご静聴ありがとうございました。
m(_ _)m









注) ↑宣伝部長ホランイが書いてくれました。
突っ込みどころ満載な宣伝、
ありがとうm(_ _)m

誰が先生だって?密猟?星?
山が動くって? 風林火山かっ(゚O゚)\(- -;

相変わらず面白い子です ( ^ω^ )ぷぷっ

読者の皆様お久しぶりです。いつも有難うございますm(_ _)m


新選組は私達の遊びで書いてるお話なので.......。
めっちゃくちゃですが、

『フラワー 』ファイティン*\(^o^)/*のエールをここから一週間発信します。

私達の遊びにお付き合い頂けたら幸いです。


サスム








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



すみません。予約投稿したつもりが公開になってました。一早く拍手を下さった方、ありがとうございます。

サスム&ホランイ


テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2015/09/12 10:00】 | 雑記 |
再開のお知らせ。
再開のお知らせ。




お久しぶりです。ホランイです。

なんか、ホランイって書くのが懐かしいくらいお久しぶりでスミマセン。
m(_ _)m
蓮華の一部を全て書き終わりましたので、
今日17時より「君に逢いたくて」を再開させていただこうと思います。

休止中もメッセージやカトクしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

応援がなければ投げ出していたかもしれません。
そのくらいキツかった〜!笑

本日から一部最終話まで連続更新しますので、よろしくお願い致します。

順位が順位ですので、気付いていただけるか不安ですが。笑

内容についての注意事項ですが、
かなり暗く、重苦しい展開です。
全ての方向けでは決してありません。
毎回注意書きをさせていただくつもりですが、なんとなく立ち寄り読みは気分を害される恐れがありますのでご注意ください。

まだ、お待ちいただけてるか正直不安ですが、またよろしくお願い致します。



サスム&ホランイ









お話じゃないのに申し訳ないですが、もしよろしければポチッとお願い致します。
50位以上に上がらねば、きっと更新に気付いてはいただけないので。↓ポチっと。m(._.)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2015/08/15 10:50】 | 雑記 | Comment(4) |
30000拍手お礼。
30000拍手お礼。
30000拍手お礼。





こんにちは〜〜♡
いつもお世話になっております。
サスム&ホランイです!

気付いたら30000拍手超えてました〜〜。
( ;´Д`)シュミマシェン、、、

仲良しの読者様から教えていただきました。
ウッカリボケ〜〜っとしてまして。笑



ホ「先生、30000拍手超えてるらしいです。」
サ「え?マジ?」
ホ「急遽なんかやっとく?」
サ「やるか。」
ホ「SSとかいっちゃう?」
サ「あー、じゃ、なんか書くわ。」
ホ「先生よろしくお願いします!」



サ_φ( ̄ー ̄ )



サ「出来た。」
ホ「早っ!」
サ「じゃ、これ9時で。」
ホ「21時でよろしゅうございますか?」
サ「うん。いい。」
ホ「では挨拶は私めが。」
サ「うん。よろしく。」
ホ「レンジャー!!( ̄^ ̄)ゞ」



で、SSを今日の21時にUPさせていただきます。



30000拍手、、、凄いことです。
中学生日記レベルのピミルから始まって、皆さんの支えでここまできました。
感謝しかありません。
本当にありがとうございます。
これからも「なまらMEN恋」をよろしくお願い致します。



サスム&ホランイ



30000拍手ついでにリニューアル♡
(=´∀`)人(´∀`=)




テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2015/05/26 13:00】 | 雑記 | Comment(6) |
Back* Home* Next