プロフィール

tigerbambi5

Author:tigerbambi5
(チャミペン)サスム&(ユノペン)ホランイです。
東方神起ユノとチャンミン2人の応援をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
ピミル (96)
君に逢いたくて (67)
家庭教師 (50)
イケメン。 (5)
フラワー (40)
新選組 (10)
いちご組 シム チャンミン (6)
SS (30)
拍手コメントお返事 (7)
雑記 (19)
Garden Of Eden (12)
長崎ちゃんみん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東方神起サランへ♡2人の妄想小説です。時々、R18有り。
長崎ちゃんみん  4カップ目
長崎ちゃんみん 4カップ目




長崎ちゃんみん 4カップ目







「ユノヒョン、お疲れ〜〜」


訓練から帰ってくると、休暇中のはずのウニョクが俺のカップラーメンを勝手に食っていた。


「あっ!!おまえっ、何食ってんだよ⁈」

「ごめんごめん、飯食わずに仕事して帰ってきたから腹減っちゃって」

「勝手に食うなよ!食堂行けばいいだろ?」

「なんだよ、ユノヒョンのケチ!いっぱいあるんだから一つくらい、いいじゃん!」

「駄目だ!これだけはダメっっ!!」


そう言うなり、俺はウニョクからカップラーメンを奪い、中を覗き込んだ。


チャンミ〜ン!
チャンミ〜ン!!
呼んではみるものの、そこに彼の姿はない。
既にウニョクに食われてしまったのだろうか?
俺のチャンミンなのに、、、。


「食ったのか?俺のチャンミンを」


俺は背後にゆらりと青白い炎を纏い、ウニョクを睨んだ。


「は??」


ウニョクはポカンな顔で俺を見ている。


「だから食ったのかって!俺のチャンミンを!!」

「えっ?えっ?」


ウニョクの胸倉を掴み上げると、いつものヘリウムガスを飲んだ直後のような独特なあの声が聞こえて胸が高鳴る。


『別に食われてねーしー』


ウニョクを離し、恐る恐るカップの中を覗き見ると、白っぽいスープの上にぷかぷかと小さな頭が浮かんでいた。


「チャ、チャンミン!無事だったの!?」


カップに顔を突っ込みそうな勢いでチャンミンに近寄ると、そのちっさい頰がほんの少しだけ赤くなったように見えた。


『てかおまえ騒ぐなよー。俺の方が恥ずかしいだろー』

「良かった!さ、早く俺の中にっ!!」


カップに口付け、ズズズズーーっと一気に汁を吸い上げると、小さなチャンミンはいつものあの歌を唄いながら俺の口の中へと消えていった。
ウニョクになんかにやらない!
そんな気持ちの表れからか、気付けば一滴残さず飲み干していた。
はぁ、はぁ、はぁ。と、荒い呼吸を整えながら口を拭ってウニョクに言う。


「次はないぞ?」

「わ、悪かったよ、、、そんなに大事だなんて知らなかったから、、、」


ウニョクはなんだか気の毒そうな顔で俺を見ていた。





その夜、やはりこれは言っておかねばという思いがつのり、またまたチャンミンに電話をかけた。


「チャンミン、ダメだから」

「はいはい、今度は何です?」

「浮気とか、まぁそれに近いと思うんだよ、俺は」

「だから一体何の話だ?」

「ウニョクは俺らの友達だろ?まぁ、俺の管理が甘かった事は認めるけどさ」

「ウニョクヒョンがどうかしました?俺にはさっぱり見当がつきません」

「俺以外には二度と食われないって誓え」

「、、、は?」

「だから、俺以外に食われちゃダメだって言ってんだ!!」

「えっと、、、普通は俺が食うんでしょ?」


ユノヒョンを。
と、チャンミンは聞こえたか聞こえないかの小さな声で付け加えた。


「聞こえねーし!でかい声で言えってば!」

「だからこれは一体、、、」




何のプレイだああああ!!??








チャンミンの本気は、さすがの声量だった。
鼓膜が破れる一歩手前の感じで、まさに間一髪。


「まぁ、こっちのチャンミンに言ってもアレなんだけども」


と、俺がゴニョゴニョ言うと「もう勘弁して」とチャンミンは蚊の鳴くような声でいった。




あーあ、チャンミンが一個減っちゃった、、、
俺は、残すところ後8個となってしまった長崎チャンミンを全部取り出し、マジックで一つ一つ、パッケージに所有の印を付けた。


U-know


小さな♡マークのオマケ付きで。











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2017/09/11 17:00】 | 長崎ちゃんみん | Comment(4) |
<<長崎ちゃんみん 5カップ目 * Home * 長崎ちゃんみん 3カップ目>>
Comment
プレイ ⁉︎
ステキ !
【2017/09/11 19:50】 URL | 723621mam #-[ 編集]
ユノの天然炸裂で、チャンミン乙状態ww
私もこんな風にユノに叫んでみたい。
チャンミンの声帯がほしいなぁ。
【2017/09/11 20:47】 URL | ホランイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/14 16:07】 | #[ 編集]
そうそう。
今回はユノがホール担当。
↑居酒屋か⁈ww
【2017/09/14 16:40】 URL | ホランイ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*