プロフィール

tigerbambi5

Author:tigerbambi5
(チャミペン)サスム&(ユノペン)ホランイです。
東方神起ユノとチャンミン2人の応援をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
ピミル (96)
君に逢いたくて (67)
家庭教師 (50)
イケメン。 (5)
フラワー (40)
新選組 (10)
いちご組 シム チャンミン (6)
SS (30)
拍手コメントお返事 (7)
雑記 (19)
Garden Of Eden (12)
長崎ちゃんみん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東方神起サランへ♡2人の妄想小説です。時々、R18有り。
長崎ちゃんみん  3カップ目
長崎ちゃんみん 3カップ目


長崎チャンミン 3カップ目







長崎チャンミンとの出会いから今日で三日目。
俺の心は訓練中にもかかわらず、小さなチャンミンでいっぱいだった。


小さいなぁ。
すんごく生意気なのに、目を合わせないのが憎めないなぁ。
照れ屋なとこはリアルと一緒なんだなぁ。



「チョン兵長!ニヤニヤするなぁ!!罰としてその場で腕立て伏せ100回!!」

「はい!申し訳ありません!!」



するとそんな妄想が仇となり、まんまと下士官にニヤケ顔を指摘され、部下たちの前で恥をかかされてしまった。
特級戦士の称号を得た俺が、ありえない失態だ。

その夜、少々凹んでいた俺は、ちびチャンミンに慰めて貰おうと再びダンボールの中から長崎チャンポンを一つ取り出し、食堂へと向かった。
いつもの通り、食堂のアジュンマに湯を貰い、4分間を首を長くして待つ。


「チャンミーン。いるぅ?」


4分よりも少し早めに蓋を開け、昨日言われた通りぐるぐるとラーメンをかき混ぜた。


「なんだよー。うるせーしー。てか馴れ馴れしく呼ぶんじゃねーよー」


いた。
今日もいつも通り生意気だ。


「今日訓練中にチャンミンの事考えてたら怒られちゃったよ〜」

「そんな事知らねーしー。てか八つ当たりとかタチ悪いしー」

「八つ当たりじゃないよ。チャンミンが可愛いから会いたかったんだよ」

「キモイしー。てかマジでキモイしー。ヤメロっつーのー」


あれ?もしかして照れてる?
チャンミンは俺に小さな背を向けてナルトに座り、カップ麺の壁にキャベツをバシバシと投げつけ始めた。
俺はなんだかムズムズキュンキュンして、小さなチャンミンの頭に人差し指でそっと触れた。


「アチッ!」


チャンミンは熱々だった。
俺が人差し指をふーふーしていると、小さなチャンミンは、ナルトの上に立ち、肩越しに俺の方を見た。


「俺に触ると、火傷するし、、、」


今日のチャンミン、なんかカッコイイ♡









俺はその晩、またチャンミンに電話をかけた。


「今日のチャンミンかっこ良かった〜♡」

「それはSNSかなんかの話?」

「いいや。小さいチャンミンの話」

「なんだか複雑ですね、、、」

「うん。触ってみたらすんごい熱くってさ。やっぱりチャンポンなんだなぁって」

「まぁ、そりゃそうでしょうね」

「俺に触ると火傷するぞっ!って言われた」

「俺はそんな小っ恥ずかしい事言いませんけどね」

「うん。チャンミンは俺が触っても怒らないしな」

「怒るはずないでしょ?」

「うん、、、なんか話してたらチャンミンに触りたくなってきた」

「ユノ、、、ぶっちゃけ俺もです」

「明日また触ってみる」

「ん?そっち?」

「え?何が?」

「いえ、何でもないです」




電話を切る時、なぜかチャンミンは少し不機嫌そうだった。
ここんとこ連続して電話かけてるから、うざかったのかなぁ。と少しだけ反省。
そしていつものようにダンボール箱におやすみを言って布団に入り、目を瞑った時こう思った。


どうせ触るなら、頭じゃなくてお尻にすれば良かったなぁ。








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2017/09/10 17:00】 | 長崎ちゃんみん | Comment(4) |
<<長崎ちゃんみん 4カップ目 * Home * 長崎ちゃんみん 2カップ目>>
Comment
お尻もいいけどホニャララもね。
【2017/09/10 20:02】 URL | 723621mam #-[ 編集]
◯モさんどこ触りたいです??
私、意外と尻フェチかもしれません。ww
今頃気付く自分のフェチ。ww
【2017/09/10 20:12】 URL | ホランイ #-[ 編集]
ホニャララ ふにふに( ̄▽ ̄) 味がかわっちゃう╰⋃╯ ✨
【2017/09/14 10:54】 URL | 職人✨鈴子 #-[ 編集]
あえて承認。ww
お腹痛いよ〜〜😭
【2017/09/14 11:08】 URL | ホランイ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*