プロフィール

tigerbambi5

Author:tigerbambi5
(チャミペン)サスム&(ユノペン)ホランイです。
東方神起ユノとチャンミン2人の応援をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ご挨拶 (1)
ピミル (96)
君に逢いたくて (67)
家庭教師 (50)
イケメン。 (5)
フラワー (40)
新選組 (10)
いちご組 シム チャンミン (6)
SS (30)
拍手コメントお返事 (7)
雑記 (20)
Garden Of Eden (12)
長崎ちゃんみん (7)
虹を渡る (33)
家庭教師NEO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東方神起サランへ♡2人の妄想小説です。時々、R18有り。
長崎ちゃんみん  2カップ目
長崎ちゃんみん 2カップ目



※ご注意
内容はくだらないです。
「ぐでたま」を見ての思いつきです。
ユノ、シム、共に坊主の時のお話です。
ミンホ風味少々。
全七話。
もろもろ、大丈夫な方様のみ先へとお進みください。










長崎チャンミン 2カップ目










あー、今日の訓練もしんどかったなぁ。


と、互いを労う俺たち。
皆体力もつき、体も逞しくなってなおのこと、訓練後の話題は食べ物の事ばかりだった。


「今日の夕飯なんだっけ?」

「分かんねー。けどとにかく肉が食いたいわー」

「だよなぁ。でも寝る前になるとまた腹減っちゃうんだよなー」


そんな話をしてからわずか3時間後、いつも通り食堂で夕飯をたらふく食べたはずの俺の腹の虫が、勢いよく鳴き始めた。
腹が減ったら寝てしまえ。そう思いはするものの、何故か手がベッド下のダンボールへと伸びていた。


食堂で湯をもらい、熱湯を注いで待つ事4分。
今度は時計とにらめっこして、きっちり4分でカップ麺の蓋を開けた。
ホカホカと上がる湯気、長崎チャンポンの名に恥じぬ大量の具材が俺を迎えてくれた。


いないなぁ、チャンミン。
やっぱり俺疲れてたのかなぁ?


ホッとしたような、少し残念なような複雑な気持ちで銀色の箸をカップに突っ込む。
そして勢いよく麺を持ち上げると、極太麺に絡んだ濡れ濡れのチャンミンが出てきた。


「おいおい、ちゃんと混ぜろよー。粉めっちゃ固まってるしー」

「でたっっ!!」

「でたって何だよー。人をバケモノみたいにー」

「バケモノじゃないの?」

「んなわけねーだろー。こんな可愛いバケモノいるわけねーしー」


やっぱりいた。
リアルなチャンミンよりも大分口が悪いところも前と同じだ。


「こんなところで何してんの?」

「いいだろ別にー。俺の勝手だしー。てかジロジロ見んなよー、俺裸だしー。空気読めっつーのー」

「スープ熱くない?」

「おまえに関係ねーしー。てか熱々じゃなきゃ美味くねーだろーよー」

「まぁね〜。でも俺猫舌だから」

「おまえの猫舌聞いてねーしー。てかどーでもいいしー」


キュートな見た目とは裏腹に、ムカつくほど口の悪い長崎チャンミン。
もうどうにでもなれっとチャンミンごとズルズルと麺を啜ると、長崎チャン〜ミン〜〜♪と、また訳のわからない歌を唄いながらチャンミンは俺の口中に消えていった。





その後やっぱりなんか心配になって、俺は再びチャンミンに電話をかけた。


「もしもし、チャンミン?」

「はい。ユノヒョンどうしました?」

「チャンミンがまた出た〜」

「は?一体なんの話?」

「だから長崎チャンミンだよ〜」

「ああ。またその話?」

「うん。ちゃんとスープを混ぜて食べろって怒られちゃった」

「意外と正論ですね。小学生でもカップラーメンは混ぜてから食いますからね」

「そうかなぁ?」

「で、ちゃんと混ぜて食べたんですか?」

「あれ?どうだったかな?もう忘れちゃった」

「次は混ぜてから食べて下さいね」

「うん。そうする」






一つ減った、ダンボールの中の長崎チャンミン。
俺の疑問は確信へと変わり、ダンボールに小さな声でおやすみを言い、ベッドの下にぎゅっと押し込んだ。


明日も会えるかな?


布団に潜り、そっと目を閉じた。





くだらないけど、続きます。
ではまた明日♡

↓S子氏、画像提供ありがとう。
そして加工師デビューおめでとう。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2017/09/09 17:00】 | 長崎ちゃんみん | Comment(4) |
<<長崎ちゃんみん 3カップ目 * Home * 長崎ちゃんみん>>
Comment
やっぱりここは素直に質問。
はだか?
長崎チャンポンは極太麺でも
ギャランドゥは縮れ麺?
気になるぅ。
【2017/09/09 18:02】 URL | 723621mam #-[ 編集]
もちろんまっ裸です。
やっぱり湿気がすごいですからね。
基本毛は全てチリチリだと思います。
シナチクサイズですからね、、、どの程度確認できるかは疑問ですが。ww
てか、長崎ちゃんみんに限っての◯モさんの食い付きがウケる。ww
【2017/09/09 18:36】 URL | ホランイ #-[ 編集]
◯モ姐さん…マッシュルームcutのストレートだったらどうする🍄
【2017/09/14 10:51】 URL | 職人✨鈴子 #-[ 編集]
🍄承認!!ww
【2017/09/14 11:05】 URL | ホランイ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*