fc2ブログ


プロフィール

tigerbambi5

Author:tigerbambi5
(チャミペン)サスム&(ユノペン)ホランイです。
東方神起ユノとチャンミン2人の応援をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ご挨拶 (1)
ピミル (96)
君に逢いたくて (67)
家庭教師 (50)
イケメン。 (5)
フラワー (40)
新選組 (10)
いちご組 シム チャンミン (6)
SS (36)
拍手コメントお返事 (7)
雑記 (23)
Garden Of Eden (12)
長崎ちゃんみん (7)
虹を渡る (38)
家庭教師NEO (5)
チャミ子 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東方神起サランへ♡2人の妄想小説です。時々、R18有り。
君に逢いたくて45
君に逢いたくて45








着物の襟を整えながら君は口を開いた。


「ねぇ、、聞いて?」


「、、、何だ?」


私は褌一丁で草の上に広げた着物の上に肩肘をついてゴロリと横たわり、
君の一挙手一投足を愛おしく眺めていた。


「ユンホさんの婚約の話。」


「ふふん、今度は良かったと褒められるかと思えば、そんなつまらぬ話か。」


「ユンホさん、真面目に聞いて。」


「至って真面目だ。」


「、、、、。」


「結婚などしない。
私にはお前との未来しか見えぬ。
だからそんな話は必要ない。
そうであろう?」


「、、、、。」


もうこの件については、私の心は決まっていた。
君が何と言おうとこればかりはもう譲ることはできない。


「それよりも、お前のご両親は健在か?」


そんなことよりも、もっと前に進まなければ。
と、きっと私は焦っていた。
君の気持ちなど、考える余裕もなかったのだ。
結局はそれも言い訳に過ぎぬのだが、、。


「、、、。」


「家はどこにあるのだ?」


「、、、。」


「また黙りか?」


「、、、。」


「、、、私と、共に暮らさぬか?」


「え?」


「近々、ご両親にご挨拶に伺いたい。」


「ユンホさん、、、」


「嫌とは言わせぬ、、、
お前はもう私のものだ。
そうであろう?
近々折を見て、私も全てを打ち明けるつもりだ。
覚悟をしておけ。
私は決してお前を離しはせぬ、、、」


「ユンホさん、、、」


君は寂しそうな笑顔を見せて
また胸がざわざわとして
どうにも落ち着かなかった。
私の幸福は砂上の楼閣。
君の全てを囲い込まねばと、常に焦りと不安に苛まれていた。


「明日の予定はどうだ?」


「、、急すぎます。」


「、、分かった。
しかし、長くは待てぬ。
お前をこれ以上放ってはおけぬのだ。」


「、、、、。」


「、、、チャンミン?」


「、、、、。」


「、、、嫌なのか?」


「いえ、、。」



君と共に暮らせる、、、
やっと君を手に入れて、幸せを掴めるのだ。
そう考えると嬉しくて、天にも登りそうな気持ちだった。
婚約解消という大きな壁が立ちはだかるも
もう何も怖くなどないと思った。
君を失うより怖いことなど、この世にはありえないのだから。



君が側にいてくれるなら、もうそれだけでいい。



「おいで。」


ゴロリと寝転んだまま君に手を伸ばすと
君は呆れたような顔で私を見た。


「、、、今着物を着たばかり。」


「何もしはせぬ。
ただ抱き締めるだけだ。」


「ならば着物を着て。」


「、、、何もせぬのに。」


ブツブツと文句を言いながら起き上がって着物に袖を通すと、
君はちょこんと横に座って悪態をついた。


「一緒に住んだら私の身がもちません。」


私はふっと笑って君を胸に抱き寄せた。


「大丈夫だ。
精のつくものを沢山食べさせてやる。
お前は少し痩せすぎているから。
、、もう苦労はさせぬ。
お前は私の横でただ笑ってくれればそれでよいのだ、、、」


二人で寄り添って
蓮華を眺めた。


あっという間に満開の時期を過ぎて
残っているのは後半分、、、


「蓮華ももう終わりだ。
蓮華が全て枯れる前にお前を連れてゆく。」


君はもう私のもの、、。
そんな思いで肩にもたれる君の背中にそっと手を回した。








私達を照らしていたのは居待月。
明け方まで明るい月を君と眺めた。
秋の気配を予感する、そんな一夜であった。




















〜拍手コメ返〜
名無しの昭和女子様♡
コメありがとうございます!
甘々だけでは終わらない予感です。(T . T)
波乱万丈、最後までお付き合いいただけたら本当に嬉しいです!
ありがとうございました♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ














関連記事

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2015/06/30 17:00】 | 君に逢いたくて | Comment(9) |
<<君に逢いたくて46 * Home * 君に逢いたくて44>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/30 20:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/30 20:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/30 21:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/30 21:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/30 23:31】 | #[ 編集]
お尻にブスッと、、、(T . T)
あわわわわ、、、怖い、怖すぎますよ、、、
あまり無理をされませんように。
繁忙期に向けて今はゆっくり静養してください。

上野は割と近いのに蓮華はあまり見に行ったことないんですよね。
今年はチビを動物園に連れてくついでに見てきます。

チャンミンのパンツが破れた、、、!
そ、それはズボンの方のパンツですよね⁈
もし違ってたら、、、( ;´Д`)はぁはぁ♡
美味しい情報ありがとうございました♡
【2015/07/01 12:46】 URL | ホランイ #-[ 編集]
れいさん、大丈夫で〜す!笑
一通しか届いてないのでご安心を。

れいさんとこはまた雨ですか、、、( ;´Д`)
でも今日はうちも一日中雨です。
でもチビが家にはいられなくて、雨の中を散歩してきました、、、(T . T)
居待月!
私も月なんて全く知らなかったのでいろいろ調べてみました!
どうやら居待月は、月が出るのがとっても遅いから居待月なんだそうです。で、一旦出たら明け方まですごく明るい月なんだそうです。
蓮華を書くようになってから、月をよく見上げるようになりました。
娘の夏休みの自由研究に月の満ち欠けでも調べようか、、、なんて思ってます。
いままで興味なかったものも、知ると意外に面白いですね。
関ジャニファンはエイターっていうんですか!
若い匂いがプンプンしますね〜笑
ユノのラブシーン、、、覚悟はしてましたが、ベッドシーンて、、、(T . T)
さすがにシンドイです、、、涙
本当、こんな置き土産は勘弁してほしいですね。
しかもホジュンの差し入れ、、、もうテンションダダ下がりです。涙
【2015/07/01 12:58】 URL | ホランイ #-[ 編集]
ふんどしンホでよこちンホなんて、、、
大事故じゃないですか!(T . T)
イケマセン、生駒線。←打ち間違えたらこんなんでました。笑
【2015/07/01 13:01】 URL | ホランイ #-[ 編集]
ハイ♡
褌一丁で草っ原にごろりンホです♡
これだけで一カ月は白飯食べれます♡
こんな写真集出たら、、、。
・゜・(ノД`)・゜・。モウシンデモイイ、、、
毎回ア◯カンですしね。笑
昔は本当に解放的ですよね〜〜♡
素晴らしい♡
箱ティッシュは柔らかいやつで♡
鼻が赤くなっちゃう。笑
【2015/07/01 13:05】 URL | ホランイ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*