fc2ブログ


プロフィール

tigerbambi5

Author:tigerbambi5
(チャミペン)サスム&(ユノペン)ホランイです。
東方神起ユノとチャンミン2人の応援をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ご挨拶 (1)
ピミル (96)
君に逢いたくて (67)
家庭教師 (50)
イケメン。 (5)
フラワー (40)
新選組 (10)
いちご組 シム チャンミン (6)
SS (36)
拍手コメントお返事 (7)
雑記 (23)
Garden Of Eden (12)
長崎ちゃんみん (7)
虹を渡る (38)
家庭教師NEO (5)
チャミ子 (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東方神起サランへ♡2人の妄想小説です。時々、R18有り。
家庭教師 連載休止のお知らせ
家庭教師 連載休止のお知らせ



こんにちは♡ホランイです。
いつも家庭教師を読んでくださり、ありがとうございます。

え〜、やっと5話連続R18が終了し、ほっとしています。笑
後二話で、家庭教師第一部は終了となります。

そこで二部を再開するまで、暫くの間お休みをいただこうと思います。

本当は一部をもう少し長くして終了予定だったのですが、予想を遥かに超える皆様の温かい応援ポチ、拍手、コメに支えられ、第二部まで書いてみたくなっちゃいました。
本当に皆様が温かく見守ってくださったおかげです。

ただ、毎日書いてはUPする、、、みたいな凄いことは私には到底無理な話ですので、ある程度書きたまるまで無期限休業させていただこうと思います。

いつ再開するかは全く目処が立っていません。
細々とピミルを続けて、そのうちこそっと二部を始めようと思っています。

今まで長い間読んでくださった皆様にとても感謝しております。
もし目に止まることがありましたら、また読んでいただけたら嬉しいです♡

ピミルはまだダラダラと続きますのでよろしくお願いします。
人気全然ないですけどね。笑

ありがとうございました。
これからもなまらMEN恋をよろしくお願い致します。


ホランイ
関連記事

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2015/03/27 00:00】 | 雑記 |
Home*