プロフィール

tigerbambi5

Author:tigerbambi5
(チャミペン)サスム&(ユノペン)ホランイです。
東方神起ユノとチャンミン2人の応援をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
ピミル (96)
君に逢いたくて (67)
家庭教師 (50)
イケメン。 (5)
フラワー (40)
新選組 (10)
いちご組 シム チャンミン (6)
SS (30)
拍手コメントお返事 (7)
雑記 (19)
Garden Of Eden (12)
長崎ちゃんみん (7)
虹を渡る (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東方神起サランへ♡2人の妄想小説です。時々、R18有り。
今更コメ返&告知
今更コメ返&告知


お久しぶりです。
ずっと溜まったままだったコメ返(本当にすみません。m(__)m)をさせていただきます。




隊長♡
隊長〜〜😭
いつの間にこんなに沢山のコメントを、、、
一人でほったらかしてマジですみません‼️
隊長にはありがとうでは全然足りない。
なのでお話頑張ってます!
しかし苦戦、、、
蓮華は書くのが難しいんです。
本当にすみません。
でも書いてますからね。
必ず仕上げます。
隊長チョンマルサランへ♡
ありがとう!!!


ちゃみ様♡
ちゃみ様〜〜!!!
サラッとですが、一言が本当に刺さりました。
嬉しかったです。本当に。
こんなblogで本当にすみません。
細々と頑張っていきます!
ありがとうございました!
サランへ〜〜♡



しおん様♡
しおんさ〜〜ん♡
わざわざ拍手コメントありがとうございます!
忙しいのに本当に嬉しいです!涙
しおんさんのご活躍を草葉の陰から応援しています!
ノムノムサランへ♡
ありがとうございました!





お久しぶりのなまらMEN恋です。

本当に更新しなくてすみません!!
でも二人共書いてます。
亀すぎる&忙しい&トンロスが原因でなかなか先に進みません。
お許しください。
今日はユノセンイルSSを21時にアップしようと思います。
よかったら読んでやってください。
よろしくお願い申しあげます。




なまらMEN恋



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2016/02/06 17:00】 | 拍手コメントお返事 |
拍手コメ返とフラワーの話。
拍手コメ返とフラワーの話。









こんにちは、ホランイです。

大変遅くなって申し訳ありません!な拍手コメ返と、蓮華の反動で書いた非常にライトなラブコメの新作、「フラワー」のお知らせをさせていただきます。


まず「フラワー」のお知らせです。

前述の通り、これは暗くて重い蓮華を書いた反動で書き始めた非常にライトなラブコメです。

何方にも気楽に読んでいただいて、クスッとしていただけたら嬉しいな♡そんな作品となっております。

これは私の癒しとして着の身着のままに書いている作品ですので、まだ未完な上書いたら上げの不定期更新となります。

現段階で二編描き上がっていますので、とりあえず一編分を纏めて明日17時から7日間連続UPさせていただこうと思います。

何方でも気楽にお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします。

※花屋の話ではありません。




そして拍手コメ返です。

本当に遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
コメントを頂いた順に返させていただこうと思います。



〜ひ◯る様〜
初コメありがとうございます!
あー、何度も泣かせて申し訳ありません。
でも物語に入り込んでくださって、作者としてはとても嬉しいです。
やっぱり入り込めなければ蓮華はどうしようもなく暗いつまらない話で終わってしまいますからね。
きっと入り込めなくて途中で脱落された方も沢山いらっしゃると思います。
ひ◯る様には最終話まで読んでいただけて良かったです。
蓮華の最終話、ご納得いただけましたでしょうか?
三部作であることをお伝えしてなくて、本当に申し訳ありませんでした。
まだまだ続く蓮華です。
再開したらまたよろしくお願い致します。



〜隊長〜
風と木の〜は大変な名作らしいじゃないですか!
すみません、私勉強不足で読んだことなくて、、。
でも「我が青春に咲き誇りし最大の花、、」これにヤられて早速ググってきました。笑
これ、めちゃくちゃ読んでみたいです!
てかやっぱり凄いですね、名作って。
「我が青春に〜」の一文で蓮華を超えてしまう。笑
もう悔しいより感動しかないです。
こんな凄いお話に並べていただけて、本当に本当に光栄です!
ありがとうございました‼︎m(_ _)m



〜かー◯◯様〜
初コメありがとうございます!
最終話、二人の行く末にご納得いただけましたでしょうか?
かー◯◯様の仰る通り、非常に暗いです。
でも暗いのが好き。そんなご意見を、いただけて心強かったです!
時期も時期ですし、この内容大丈夫かな?とずっと引っかかってましたので。
心が軽くなりました。感謝します。
ありがとうございました。



〜ヨ◯ジ様〜
ヨ◯ジ様お久しぶりです〜〜!!
コメ読んで笑っちゃいました。
なんか家庭教師を思い出しましたよ。
あの頃はよく一番名乗りをしていただいてました。
もう昔の話ですが。笑
なんか思い出して嬉しかったです。
ありがとうございました。




〜to-◯o様〜
to-◯o様初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
生を感じていただける、、、有難いお言葉です。
終わりたいと思う人ほど、本当は生きたいと望んでいるのかもしれない。恐れ多くも生という大きなテーマに個人的疑問を入れていました。
感じ取っていただけて、嬉しかったです。
新作、明日から始めようと思います。
蓮華に比べて明るく楽しい、可愛い子たちのズッコケ青春物語です。笑
読んでいただけたら嬉しいです。




〜サクラ◯チ様〜
初コメありがとうございます!
しかも拍手100番。縁起がいいですね。
一応10000回ごとに、キリ番だった方のリクエストを頂戴しています。
もしリクエスト等ございましたら、次回は50000回拍手の際にぜひよろしくお願いします!
サクラ◯チ様の仰る通り、とても消耗しました。実は。笑
私は割とその話の主人公になりきって話を書くんですが、蓮華はユンホさんに入り込み過ぎましたね。
精神的に不安定になって、夜はほぼ眠れなくなりました。
あ、風邪引いたからかもしれませんが。笑
二部ではシウォンの出番はないのですが、三部でまた活躍してもらう予定です!
良かったらまたお付き合い下さい。
ありがとうございましたm(_ _)m



〜あ◯る様〜
初コメありがとうございます!
蓮華のお話を大好きと言っていただき、嬉しい限りです!
二人のお話はまだ続きます。
良かったらまたお付き合いください。
家庭教師、実は書き始めました。
これが非常に苦戦しています。
前の家庭教師の世界に入りこめないんです。涙
もしかしたら、話は続きながらも少しテイストが違ってきてしまうかもしれません。
またまた時間がかかりそうな予感です、、。
とにかく頑張ってみます!
ありがとうございましたm(_ _)m




〜隊長〜
隊長、褌、続編見たいですか?笑
マジのおねだり?笑
イケメン。は私がリアルに遭遇した萌え場面を使って書くコメディなんです。
実は夏に海に行ったので、イケメン。のウォーターボーイズ編を書けるんじゃないかと期待してたんですが、、、子供とおじさんしかいなくて書けませんでした、、。
海辺でホミン画像ばかりを漁る悲しい二日間でした。涙
また萌える場面に遭遇したら書きます。
イケメン。はそういう話なんです。笑
ここ食いついてくるの隊長だけですよ?
いつもありがとうございますm(_ _)m笑




〜かーと◯◯ます。様〜
コメントありがとうございますm(_ _)m
あの、、、かー◯◯様でしょうか?
文章もよく似ていらっしゃるのでそうかな?と。
もし違っていたら申し訳ありません!
あの、かーと◯◯ます。様は作家様ではないでしょうか?
多分そうじゃないかな?という方々からたまにコメント頂くのですが、かーと◯◯ます様も正にそうでして。
だから何という話ですが、もしそうなら非常に光栄です。
もちろん違っていても読んでいただけただけで有難いのですが。
毎日楽しみにしていたというお言葉が何より嬉しいです。
家庭教師は書き始めました。
全然筆が進まないのが悩みのタネです。
またよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m




〜Hi◯e様〜
初コメありがとうございますm(_ _)m
いつもなまらMEN恋の作品を読んでくださっているとか。
有難いお話です。感謝です!
正直なところ、蓮華はなかなか難産でして、二部以降も非常に不安です。
また篭って書こうと思います。
家庭教師、丁度書き始めました。
なかなかこちらも難産の模様です。
不屈の精神でかんばります!笑
ありがとうございましたm(_ _)m



〜隊長〜
はい、ホイランです。笑
て、違いますからね?笑
何個目だ?このコメ返、てツッコミそうです。笑
しかし毎回いいコメントだから省略できない!笑
やっぱりまとめ読みですよね。
私も同意見です。
やっぱりその方向でいこうと思います。
間が空き過ぎて忘れ去られそうですが。笑
永遠の0、、、またとんでもないの持ってきましたね。
実は見てないんです。笑
でも絶対いいし、見たら絶対泣くから見れないんです。笑
こんなの書いてるくせに、泣いちゃうやつは見れないんです。笑
ポリスアカデミーみたいなのが大好きなんです。笑
すっごい古いの例に出しましたが、隊長なら通じると思って。笑
ちなみに蓮華の二部はトキメキラブストーリーですよ?笑
間違ってもリング0ではないですからね。笑





〜隊長〜
はい、締めも隊長ですよ。笑
バブミンにユノパイを吸わせる、、、
サスムは怒るどころか大喜びですよ、間違いなく。笑
サスムは家庭教師のようなスーパーかっこいいミンより、なんていうか、、、エロだったり、ダサかったり、オネエっぽかったり、イキ顔だったり、、、そんなミンをこよなく愛する人なんですよ。笑
ちなみに私もかっこいいユノより天然で可愛過ぎるたまにお爺ちゃんだったり、オネエっぽくなるユノを愛でることに生きる喜びを感じるユノパイならぬユノペンです。笑
明日からのフラワー見てくださいね〜!





沢山の拍手コメント、ありがとうございました!m(_ _)m






サスム&ホランイ




長々とお付き合いくださった皆様にフライング❤️
↓こんな感じのフラワーです。
では明日の17時にお待ちしております。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2015/09/04 17:00】 | 拍手コメントお返事 |
拍手コメお礼。
拍手コメお礼。
拍手コメ返事




こんにちは♡サスム&ホランイです。
拍手コメ返事の続きです。
四月分になります。
今後はその都度お返事させていただこうと思います。
本当にありがとうございました‼︎





ヨ◯ジ様
こんな記事にまでコメくださって、、、涙
本当にいつもありがとうございます!
本当に嬉しいです。
必ず戻ると約束してくれましたからね!
信じて一緒に待ちましょう♡
新連載、間も無くです。
よろしくお願いします♡




wish◯min様
いつも温かいコメ、本当にありがとうございます!
ピミル、まだまだ終わりませんよ!
終わりは全く見えてません。笑
むしろこれからです♡
毎日更新はできなくなると思いますが、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。
私達もBlogを通して皆さんと繋がることができて
本当に嬉しく思っています。
皆んなで2人の帰りを待ちましょう♡
きっとあっという間です。
wish◯min様に沢山元気をいただきました。
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!




ジェイソン様
ハイ、やっぱりな訪問者でしたか?笑
いや〜、これ書いたらピミルもいよいよ終わるか?なんて二人で話してたんですが、
皆さん予想より遥かに優しく受け入れてくださって、、、
本当に有難いです!
ジェイソンさん、本当に面白過ぎますよ‼︎
コメ、癖になります。笑
ありがとうございました♡


ジェイソン様
ステイ with me トゥナイト ←爆笑してしまいました!
すみません。あの状態でお待たせしてしまって(笑)



m◯nyanko様
ありがとうございます‼︎
いつも優しいコメ本当に嬉しいです、、、涙
Blogを始めて本当に良かった。
m◯nyanko様、まだまだなまらMEN恋終わりませんよ♡
これからもよろしくお願いします♡
本当にありがとうございました‼︎

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2015/05/04 00:56】 | 拍手コメントお返事 | Comment(0) |
拍手コメお礼。
拍手コメお礼。
拍手コメ返事




お返事遅くなりましてすみません。
こんにちは♡サスム&ホランイです。
拍手コメ返の続きです。
3/17〜3/31までのお返事です。




ヨ◯ジ様
ヨ◯ジさんもこちらにコメくださってたんですね〜涙
申し訳ありません、、、。
学業成就、祈ってやってください!
無事、受かるといいですね。笑


夢◯様
焦ったさが好きと言って頂けて(笑)
ハイ。バーナーだけに燃えちゃいます(^ω^)
夢○様のコメント面白くて大好きです♡


나○나오 様
ロウソク1本♡ユノはこのロウソクの意味気がついてくれるかな^_^です。
コメント有難うございます!!!ほっこりして頂けて嬉しいです♡


y◯mi様
y◯miさんもこちらにコメくださってたんですね〜〜涙
本当に申し訳ありません!
本当にいい曲ですよね♡最高
まさに二人の曲です。
私もライブで泣きました〜涙
この曲は涙なしには見られませんでした。
生で聴けるなんて、、、幸せです♡


ジェイソン様
ジェイソンさん、相変わらず勢いとウィットに富んだコメの数々、最高です!
お母様もその親友様もJJペン、、、
お察しします。涙
私達は完全に二人神起ペンですけどね、過去は割きってるんです。
過去があるから今のより深い二人の結び付きがあると、、、
今の二人が幸せでラブラブですから♡
しかしピミル。そろそろ不穏な空気、、、ですよね、、、
二人でここどう乗り越えるか今真剣に悩んでます。
気軽に書いていい話じゃないですからね、、、
お悩み中です、、、


ひ○様
パープルライン画像気に入って頂けて嬉しいです。ユノ&チャンミンと同じ風景をお届けしてみました。
あっ、もちろん妄想の中の2人です 笑 コメント有難うございます。


ヨ◯ジ様
あの記事読んじゃいましたか、、、
スミマセ〜〜ン!汗
うっかりミスです。
どうですか?
シム先生ちゃんと教えられましたかね?笑
合格点いただけたら嬉しいです♡


ひ◯様
ミンの抱くよ?
よかったですか?♡
シム先生、わざわざ口に出すあたりSと優しさが入り混じってます♡
ミンに言われてみたいです、、、♡


や◯り様
ピミルも家庭教師も読んでいただけてとっても嬉しいです♡
家庭教師、二部も是非読んで下さいね♡
ありがとうございました!


と◯ちゃん様
と◯ちゃんさん、お久しぶりです‼︎
お元気ですか⁈
家庭教師、毎日コメいただけて本当に嬉しかったです。
こちらにもコメいただいてたんですね〜涙
本当に申し訳ないです!
また二部が始まったらよろしくお願いします♡
また遊びにきていただけるのを楽しみにしてます♡


ジ○イソン様
ピミルは2人の深い愛や絆、想いを表したいなぁと思って書いています。そう言って頂けると本当に嬉しいです。
これからもお話綴っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


ユ◯様
ピミルと家庭教師、どちらも読んでいただけて
とっても嬉しいです♡
ありがとうございます!
これからも引き続きよろしくお願いします♡


や◯り様
家庭教師、最終話までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また二部が始まったらよろしくお願いします♡
必ず二人、戻ってきます。


☆j◯ri☆様
家庭教師、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
素敵なラスト、、、そう言っていただけてとても嬉しいです♡
また二部でドキドキをお届けします♡
ありがとうございました!



テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2015/05/04 00:54】 | 拍手コメントお返事 | Comment(0) |
拍手コメお礼。
拍手コメお礼。
拍手コメお礼




すみません!
順不同なのですが、最近の拍手コメを先にお返事させていただきます。

もう少し前のはこの後お返事出しますので、少々お待ちくださいね。






☆ぴ◯様
ピミル、楽しんでいただけて嬉しいです♡
少し充電させていただきます。
再開したらまた見に来てくださいね!


☆ジ◯イソン様
ハイ。いろいろ観察してますね。笑
私もそんな2人を観察したいです。♡
枕ミン。可愛くないですか?笑


☆沙◯様
ポチ1号ありがとうございます!
明治、、、難しいです。
まぁ、2人のモチャモチャがメインなので
かなりザックリ、アバウトです。笑
のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです♡


☆wish◯min様
マッサージ!
楽しんでいただけて良かったです♡
ピミル、少しだけ充電です。
チョイチョイ出します。笑
君に逢いたくて、読んでいただけましたか?
そのうちこっちもモチャモチャしますので。笑
読んでいただけたら嬉しいな〜〜。


あ◯み様
初コメありがとうございます♡
家庭教師もピミルも読んでいただけて嬉しいです!
ドキドキ、、、嬉しいです‼︎
ただの私たちのくだらん妄想ですが、良かったらお付き合いくださいね。
ありがとうございました♡


ユノ◯◯シム様
コメありがとうございます♡
私たちも全く同じ気持ちです!
一緒に二人の幸せを願いましょう。笑
ちょっと身体に字を書いたらこの騒ぎ。
スーパースターは辛いですね!
良かったらまた遊びにきてくださいね〜♡




★ちゃん◯る様
拍手コメントではないですが、昨日の記事消しちゃったんで、ここにお返事させていただきます。
ね、ざわざわして面倒くさいですよね。笑
心の中で1人でざわついとけばいいのに。笑
ユノ&ミンはやっぱりスーパースターだから変な輩によく絡まれますよ。
でも大丈夫です。
あの二人は周りがガッチリ守ってくれますよ。
私は変な噂でペンが傷ついてペンを辞めちゃうのがもったいないな〜〜って思うんです。
こんな二人は他にはいない。
だから私は占いもそうなんですけど、いいことだけを信じるようにしてます。笑
楽しく二人を待ちましょう♡
コメいただけて嬉しかったです。
また遊びにきてくださいね。



すみません、記事消してしまいましたが、コメをくださった皆様、コメ返は読んでいただけましたでしょうか?
コメ返まだ読んでなかったよ〜〜、という方、ご一報ください。
お手数おかけします、、、。


サスム&ホランイ

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2015/05/01 10:12】 | 拍手コメントお返事 | Comment(8) |
Home* Next