プロフィール

tigerbambi5

Author:tigerbambi5
(チャミペン)サスム&(ユノペン)ホランイです。
東方神起ユノとチャンミン2人の応援をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
ピミル (96)
君に逢いたくて (67)
家庭教師 (50)
イケメン。 (5)
フラワー (40)
新選組 (10)
いちご組 シム チャンミン (6)
SS (30)
拍手コメントお返事 (7)
雑記 (19)
Garden Of Eden (12)
長崎ちゃんみん (7)
虹を渡る (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東方神起サランへ♡2人の妄想小説です。時々、R18有り。
ユノお帰りなさいカウントダウン企画
ユノお帰りなさいカウントダウン企画
本日、「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」にて私のミンホ作品が掲載されています。
どうぞこちらのバナーよりご確認下さいませ。
↓↓↓


*Esperanza*チカ*presents

20170228114915d61.jpg

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2017/04/14 00:00】 | 雑記 |
告知「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」
告知「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」
《企画名》

「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」


《企画概要》

待ちに待ち侘びたユノの除隊日であります4月20日を迎えるにあたり。
ミンホ作品を取り扱う作家様から御協力を頂きまして「ユノのお帰りなさい」を盛大にお祝いしたいと思います。

読者様には4月20日まで、素敵なミンホ作品のアンソロジーに浸りながら一日、一日をカウトダウンして楽しんで頂きたいです。


《掲載方法》

御協力頂いたブロガー様は総勢20名となりました。
大勢の御参加に感謝申し上げます。

そしてその素敵なミンホ作品を一手に掲載させて頂くブログはこちらのバナーから飛べます。

↓↓↓


*Esperanza*チカ*presents

20170228114915d61.jpg



《掲載内容詳細》

ミンホに纏わる小説、イラスト、漫画、加工画でユノのお帰りなさいをお祝いします。

しかし、お帰りなさいの表現は作家様の自由とさせて頂いてますので「お帰りなさいにちなんだ物」に拘ってはおりません。

小説に関しましては、リアルでもパラレルでも何でも可です。


《企画始動日》

4月1日より掲載を開始致します。


《更新時間》

0時に更新されます。

※日によっては何度か更新時間が分かれる可能性もありますので、その点は御了承下さい。


《参加者様一覧》50音順

いつもココロに太陽を。(宮子様)

*Esperanza*(チカ*様)

王ロバ2(teftef様)

同じあの日の夢(塩かるび様)

With love…TVXQ(あゆ様)

Wish upon a star☆(きらきらり☆様)

cuteミンホ(motoko様)

シアワセ色に染まる(NB様)

Sweet Misery(tomato-mato様)

SUGAR様

TIGER & CHOCOLATE(セキ様)

TVXQは近くにありて想ふもの(マツリカ様)

TVXQ~Vertigo~(ゆんちゃすみ様)

ドルチェヴィータ(ひろみーな様。)

2月の虎(みく様)

Fragaria grandiflora Ehrh(YUKA様)

ミエナイチカラ(kazuki様)

雪・月・花 ~From.Sweet Drops~(葉月様)

ゆのまこのお部屋♪(ゆのまこ様)

指先の記憶(まり様)



※相互リンクはブログを運営されている方のみに限りました。
よってサイト様のURLは伏せさせて頂きます。


そして当ブログも、チカ*様の企画に参加させて頂くことになりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

チカ*様、お誘い下さり有難うございます。





テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2017/03/25 23:00】 | 雑記 |
「貴方の心をホミホミします」の企画告知です。
「貴方の心をホミホミします」の企画告知です。

企画のお知らせですm(_ _)m




☆企画タイトル☆

〜貴方の心をホミホミします〜


☆更新日☆

2月12日(ホミンbirthday)


☆更新時間☆

当ブログの更新時間はAM0:00です。

※参加ブロガー様で異なりますので、お手数ですがそれぞれのブロガー様の告知記事で御確認をお願い致します。


☆テーマ☆

エロ
(エロの定義は各々で違います。その世界観の違いをお楽しみ下さい)


☆参加されるブログ名(50音順)とブロガー様☆

※URLをクリックするとそれぞれのブログへ飛びます。

AMORE :さんちゅ様 http://sanchu3n.blog.fc2.com/

苺な彼とビールな僕 :紫苑☆様 http://yukision.blog.fc2.com/

With love...TVXQ :あゆ様 http://0206shin.blog.fc2.com/

Colorful :あらた様 http://sunshine0206.blog.fc2.com/

シアワセ色に染まる :NB様 http://sweetstrawberryh0m1n.blog.fc2.com/

世界でいちばん欲しいもの :yadaおべ様 http://privatter.net/p/2134534

DEEP SKY :くるりん@様 http://pretzpori.blog.fc2.com/

tottoko SPACE :はむ太郎様 http://tottoko0212185.blog.fc2.com/

ホミコネ隠れ部屋 :じゅりこ。様 http://yunmin2618.blog.fc2.com/

水玉の囁き :水玉様 http://mizutamashiratama.blog.fc2.com/

夢特急トラ☆シカ号 :ゆのっぽん様(りょう様) http://change0818.blog.fc2.com/


☆企画の決まり事☆

・一話完結、前後編、複数話、全て可
・ミンホ、ホミン、多グループ混在、全て可
・テーマをエロとしながらも挿入無し、可
・新規、既存の続編、全て可
・12日に一話だけ更新後に日を空けて続編更新、可
・リアル、パラレル、全て可

etc…要は更新日とテーマさえ守ればあとは自由なのです。




遊びに来て頂けたら、幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m



サスム&ホランイ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2017/02/10 00:00】 | 雑記 |
新大久保ブラブラ〜
新大久保ブラブラ〜
新大久保ブラブラ〜






こんにちは〜
サスム&ホランイです。

珍しく記事を上げようと思います。
題して、新大久保ブラブラ〜。
はい。
新大久保に行ってきました。


まずはメンバー紹介。

発起人→みんな大好きド腐れは◯太郎。

その他愉快な仲間たち→ホミンブログ界の伝説雪◯ちゃま。イナズマの如く現れた赤い彗星りょうちゃん。知る人ぞ知るカリスマコメンテーターN&J。そしてサスム&ホランイの7人で新大久保をジャックしてきました!

イェー
イェー


まずは新大久保駅前にて待ち合わせ。
少し早く到着したサスム&ホランイは喫煙所で軽く緊張。
大人しくしてようと、作戦を立てた。
そしては◯ちゃん、N&Jと改札合流。
既にチングであるは◯ちゃんとNオンニと軽くハイタッチし、ホッと一息。
だが安堵したのもつかの間、その集団に一人の見知らぬ美女を発見。
まさかありえねーYO!
と猜疑心100パーセントで謎の美女を見つめるサ&ホ。

は◯「Jさんだよ」
サ&ホ「ヒョッ⁈」

まさか、まさか。
あのカリスマエロコメンテーターJが成城マダムと見まごう美女ぶり。
白シャツに黒パンという公立中学生男子のような服装のホランイと、自衛官バリのアーミー柄のサスムが大分気後れしたのは言うまでもないだろう。

しかし、予約時間までに焼肉店に到着し店員の印象を良くするという大役を預ったサスム&ホランイ。入念にNオンニに店の場所を教えられ、そそくさと旅立った。


「あの人、マジでJさん??」


このセリフ、店に着くまでに5回は言ったと記憶している。

そしてなかなか店にたどり着けず、ウロウロと歩き回るサ&ホ。
結果迷子と認め、不本意ながらGoogleマップの力を借りてなんとか本隊より1分早く入店した。
そこにあるのは大役を果たしたという充実感と安堵の脱力。
だが本音を言えば、店構え新大久保ナンバー1ゴージャス店(ホランイ独断)に全く落ち着けなかった。
しかし、本隊と共にまさかの神降臨。
雪◯様がご登場された。
後光の眩しさに圧倒され、席も立たずに挨拶するサスム&ホランイ。
(その節は大変失礼致しましたm(_ _)m)
身元も明かさず握手だけしていただき、逃亡した過去を暴露した。
しかし、優しく許してくださる菩薩のような雪◯様。
サ&ホがメロメロだった事は言うまでもない。




手が疲れたので大分割愛します。



目の前に並ぶ山盛りの野菜。
そして肉、その他いろいろ。
ビールやお茶、それぞれのグラスを持って乾杯。
そこでシャレオツ乾杯サジンが撮りたいとは◯やん。
ストラップが写り込んだりと何度かアクシデントに見舞われつつ、なんとか撮影成功。
メンバーは、やっとビールにありついた。

は◯やんのシャレオツサジンに影響されたか、みんなパシャパシャと撮影会が開始。
デカイiPad で撮影するカリスマコメンテーターN&Jに驚かされた。
ツイのアカウントさえ持たないホはお気持ち程度に一枚だけ撮影。
多分サは撮影すらしてないと思われる。
相変わらずの見事な男脳っぷりだった。
はっきり言って空気を読めないサ&ホ。(特に後ろの方)
だがみんなの優しさで、会は和やかに進んだ。


それからおおよそ30分アフター。
ショートカットのピチピチギャル登場。
予想通り、それは人気ブロガーりょうちゃんだった。
りょうちゃんはカラコンを搭載する現代人。
運悪く出来上がったは◯やんの隣に座り、完全に囲われる事態となった。
左隣に座るホに背を向け、二人の世界を作るは◯。
無理矢理会話に入るもミニスカ、ピンヒールのは◯やんに数度にわたるセクハラを受け、自分のはみ出た腹肉に一抹の恥ずかしさを覚えた。


長いですね。
またまた端折ります。



ビールを何杯か開け、もよおしたホはトイレへと向かった。
席へ戻ると、ほんの1分程度の離席には◯やん帰宅の報告。


「へっ⁈」


っと声を漏らすホ。
サはは◯やんを見送りに行き、その隙に抜かりなくりょうちゃんを捕獲した。
その後、熱いホミン談義に花を咲かせ、充実した時間を過ごすこととなる。


そしてまたまたワープ、、、



二次会はカラオケBOX。
Nオンニワンマンライブが始まる。
酒が入り、ご機嫌なメンバーからの怒涛のコーラス。
だが直ぐに飽きてまた熱いホミン談義に花を咲かせた。
そこでホは素朴な疑問をJオンニに投下した。


「どこのブログにも、あんなエロコメなのう?」

「いや、なまらだけ」


正直痺れた。
嬉しくて、うれション寸前のホ。
更にJオンニの暴言は続く。


「コメがプレッシャーになるといけないから、そういう時はチ◯コの絵文字だけ送るようにしてる」


この方は、間違いなくJだ。
サ&ホはそう確信した。
そしてまだまだ続くホミン談義。
しかし時の流れは残酷で、空が暗くなる頃、泣く泣くチームは解散の流れとなった。



ざっと書きましたが、大体こんな感じ。
皆さん本当に優しくてオモローな方々でした。
こんなんですが、楽しんで読んでくださった方がいたら嬉しいです。
次は、お話でお会いしましょう。
いつもなまらを読んでくださる皆様。
本当にありがとう。
感謝を込めて、、、





サスム&ホランイ





最後にブラブラ〜メンバー様方へ。
ホランイ、ほぼタメ口だったと記憶しています。
いまだにカトクもラインもそうですが、、、
社会不適合者です。
どうかお許しください。m(_ _)m
新大久保、本当に楽しかったです。
みんな勝手にチング登録済みです。
嫌だとは思いますが、これからもよろしくお願いします。
サランへ
サランへ
サランへ。





みんな大好き❤はむちゃんのお部屋

tottokoSPACE





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
【2016/10/25 23:16】 | 雑記 | Comment(14) |
企画告知です。
企画告知です。
企画告知です。








こんにちは。

お久しぶりです。

スタポ三昧サスム&ホランイです。

この度、こんな全然書かないダメblogにもかかわらず、企画のお声を掛けていただきました。


HOTミンな関係のエリンギ様
With love...TVXQのあゆ様


恐れ多くもこの超有名ブロガー様御二方のご企画。


題して、、、



『Aliさんの画像で妄想☆萌え大喜利』です。




いつも素敵なホミン画像を多数世に送り出していらっしゃるAli様。
その素敵画像を元に大喜利をしよう、という斬新な企画です。






そしてお題となるAli様の素敵画像がこちらです。



20160324140819b2d.jpg

ホミンを愛でるAliの小部屋








参加者の皆様はまたまた有名ブロガー様が勢揃いです。




苺な彼とビールな僕
紫苑☆様


With love...TVXQ
あゆ様


Colorful
あらた様


TVXQ〜Vertigo〜
ゆんちゃすみ様


にらいのブログ UーKnow夢で逢えたら
にらい様


東の遊覧船
百海様


HOTミンな関係
えりんぎ様


ホミコネ隠れ部屋
じゅりこ。様




で、最後に私ホランイとなります。


日程は丁度一週間後の四月二日。
更新時刻は皆様それぞれとなるようです。
ちなみに私はいつも通り17時でいこうと思います。


今回の企画の私の使命は、Ali様の素敵画像を汚さぬよう無事に終わること。
それにつきます。
正直私で大丈夫か?と不安で堪りません。
今の私は不安とスタポの塊です。
ふざけているようですが真剣に書きます。
スタポも少し手を緩めます。←多分。


という事で、沢山の方々に読んでいただけたらとても嬉しいです。
うちはともかく、参加される皆様はとても素敵なお話を書かれるブロガー様ばかりですので、ぜひご訪問いただけたらと思います。
私が言うまでもない事ですので、こう書くのも烏滸がましいのですが、正直どう書けば良いか分からず戸惑っています。
上から目線の無礼発言がありましたら広い心でお許しください。


こんな辺境blogで告知を叫んでもなしのつぶてとは思いますが、恥ずかしながら企画告知をさせていただきました。




心配性なのでもう一度書いておきます。

『Aliさんの画像で妄想☆萌え大喜利』

四月二日開催です。
祭りです。
盛り上がりましょう。
粘着体質ですみません。




最後に素敵な画像を提供してくださいましたAli様
この企画を立ち上げ、お声を掛けてくださったあゆ様、エリンギ様
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
頑張ります。


参加されるブロガーの皆様
よろしくお願い致します。



読者の皆様
お話全然書かなくて本当にごめんなさい。
気が向いたら読んでください。




という事で、皆々様よろしくお願い致します。
お楽しみに☆





サスム&ホランイ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









テーマ:二次創作(BL) - ジャンル:小説・文学

【2016/03/26 17:00】 | 雑記 |
Home* Next